タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレ...
21,000円
テレビ・雑誌に大人気♪モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラ

Ads by 電脳卸

梨沙にゃんの女装画像掲示板

139192
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今晩は(^^) masami URL

2016/09/23 (Fri) 03:32:51

お邪魔します(#^_^#)

木曜日は日本酒が呼んでいるね♪ - 真樹子

2015/11/19 (Thu) 03:16:59

梨沙ちゃんこんばんは。先週はお疲れ様でした。
数年ぶりにお会いできて、とても嬉しかったわ~

お酒も歌も弾んで、楽しい時間を過ごせました
懐かしい話に胸がプチキュ~ンとなっちゃいましたよ。
若き日の思い出は、お互いにそっと閉まっておきましょうね

それではまた今度遊びに行きますね。お手柔らかに~
いつまでも私の憧れ&ライバル&反面教師でいてください。
ではでは・・・おやすみなさい

Re: 木曜日は日本酒が呼んでいるね♪ - 梨沙

2015/11/22 (Sun) 15:24:22

真樹子さんこんにちは^^
先日はまさかの木曜にお越し頂いて驚き&とっても感謝でした♪
久々にお会いできましたがお元気そうで何よりでした^^
美味しいお酒も頂いて楽しい一夜でしたね♪
またお会いできること心待ちにしております(^_-)-☆

ご無沙汰しています - 文香(ふみたか)

2015/03/19 (Thu) 23:18:08

19日にミススポに電話して梨沙さんの声を久々に聞きました。

前にチャイナ姿の画像入れましたが、今はこんな感じです。

Re: ご無沙汰しています - 文香(ふみたか)

2015/03/19 (Thu) 23:21:36

また梨沙さんと香代さんとお話ししたいです。

Re: ご無沙汰しています - 梨沙

2015/03/22 (Sun) 09:20:42

文香(ふみたか)さんこんにちは^^
お写真ハリコありがとうございます♪
以前のチャイナとはまた違った感じで良い雰囲気ですね^^
またお気軽にお店にもお越しくださいませ♪

Re: ご無沙汰しています - 文香

2016/07/26 (Tue) 18:31:06

なんか1年ぶりくらいですけど・・・
仕事で地方に行ったり来たりでしたが、7月末からはしばらく関東にいます。
うまく都合つくようであればお店に顔出しますね。
それと、前にお願いして結局できなかったミススポでのメイクもやりたいと思っています。
未投稿の画像送ります。

Re: ご無沙汰しています - 文香

2016/07/26 (Tue) 18:35:14

もう1枚

昨夜は年内ラスト女装^^ - 梨沙

2014/12/28 (Sun) 15:15:24

今年もあっという間の一年でした^^
昨夜は今年最後の変身を楽しめました\(^o^)/
来年もできる限り楽しみたいものです♪

HAPPY BIRTHDAY♪ - 真樹子

2014/12/05 (Fri) 03:24:06

お久しぶり、真樹子です。

お誕生日、おめでとうございます。

これからも女装ライフを満喫してくださ~い
お互いに熟女世代になっちゃいましたが、頑張ろうね

さてさて、先週の土曜日、MSでまったりしてきました
今度、お店で会いたいですね。いろんなお話したいにゃん

*せっかくのお祝いなのに、いい写真がなくてゴメンナサイ・・・

Re: HAPPY BIRTHDAY♪ - 梨沙

2014/12/17 (Wed) 23:36:09

真樹子さんこんにちは^^
バースデーメッセありがとうございます\(^o^)/
うちの親の体調絡みでなかなか遊びも掲示板チェックもできずにいてレスが遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
また一つ歳をとってしまいましたが女装を楽しんでいければと思います
真樹子さんのモノトーンファッション素敵です♪
またお会いできたときはどうぞよろしくお願いします^^

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板